« 準備シテミル。 | トップページ | 北海道に行ってミル3 »

北海道に行ってミル1

■ツーリングレポ1

2006/7/6(曇り)

ろくな準備もしないまま、もう旅行の当日になってしまいました。フェリーの時間が23:58なので、1時間半前の22時を目標に成田を8:45分ごろ出発することにしました。会社をそうそうに退社して、すぐにバイクの準備。成田は今にも雨が降り出しそうな天候でした。

Pict0002

トリップメーターをクリアしてスタート。

ちなみにトリップの2もクリア。

スズキワールド成田の友人が大洗までお見送りをしてくれるということで、ちょっとしたショートツーリング気分で夜の街を走りました。

Pict000441

友人のDRと私のバンディット

お見送りにサンキュー♪

無事に大洗について、友人と別れを告げ、いざ乗船。いや~、ホントに久しぶりだなぁ・・・。フェリーは学生の頃のツーリングで、長崎から帰る際に利用したっきり。指定の場所にバイクを置いて船に持ち込む荷物のみをバッグに詰めて、しばしバイクとの別れ。出港すると、到着するまでバイクに戻れません。最初から荷物分けとけばよかったな。周りを見回すと、同乗されたのはどうやら6台のみ。もっと多いと踏んでいたんですけどね。

Dsc00279

寂しいフェリー内部。

夜行便だとこんなもの?

フェリーは二等寝台。夜行便は二等が無いので、これが最も安い部屋になります。私のベッドは二段3列の内、中央の下段。

Dsc00280

さすがに狭いベッド。

二段なので、上方にも余裕なし・・・。

お隣もライダーがいらっしゃったので、挨拶だけ交わしました。荷物を纏めるのもそこそこ、取り急ぎ風呂に入りました。うぇ、混んでる。みんな考えることは同じなんですね。風呂上りにコンビニで買ったビールとインスタント焼きそばを食べて就寝。疲れのせいか、買っておいた雑誌を読むのもそこそこ、すぐに寝れました。明日の到着は20時ごろ。ほぼ一日をフェリーで過ごさなければなりません。退屈しそうだなぁ・・・。

« 準備シテミル。 | トップページ | 北海道に行ってミル3 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/2956261

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行ってミル1:

« 準備シテミル。 | トップページ | 北海道に行ってミル3 »


-天気予報コム-
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ