« かよ通を応援してミル。 | トップページ | Let's 衣替え!シテミル。 »

サッカーを見てミル。

こんばんは。

最近疲れ気味なので、今日は早く上がるつもりだったのに、夕方にかけて電話のラッシュ。いつもと同じ時間に上がることになりました。がっかり。

今日からワールドカップサッカーで日本が登場。野球ファンな私ですが、一応テレビ観戦はしますよ。お祭りですもん。ただ結果は・・・。

前半と後半で全くチームの雰囲気が違いましたね。前半はラッキーともいえる中村のゴールで先制。そこから80分近くは相手を無失点に抑えていたんですが、キーパー川口が飛び出したところを相手に先制。一点取られてからはどんどん点を奪われて・・・。ちょっと負け方が悪すぎ。

まだ試合はあるので頑張って欲しいものです。

« かよ通を応援してミル。 | トップページ | Let's 衣替え!シテミル。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/2193202

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーを見てミル。:

« かよ通を応援してミル。 | トップページ | Let's 衣替え!シテミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ