« ダメ人間シテミル。 | トップページ | サッカーを応援シテミル。 »

日本代表のココに注目シテミル。

こんばんは。

いよいよ明日はワールドカップの日本対ブラジル戦。日本が決勝に行くためには2点差以上に勝たねばいけなかったり、オーストラリアがクロアチアに負けてくれなければいけなかったりと、制約が一杯ですね。やはり初戦のオーストラリア戦での敗戦が大きな痛手になっています。

しかしスポーツは違えど、春に行われた野球の世界大会、ワールドベースボールクラシックで、日本は予選敗退がほぼ決まっていたのにもかかわらず、決勝に進出してみごと世界一を勝ち取りました。あちらだって予選を終えた時点で、決勝にいけるとは、ましてや優勝するなんて、誰も思っていなかったはず。可能性が0ではない限り頑張って欲しいです。

ところで日本代表ですが、明日は思い切った先発メンバーを使って欲しいですね。個人的には巻選手の活躍が見たいです。キリンカップのブルガリア戦で、77分に交代する間際の76分にゴール。彼はあの試合まで、代表選出の当落線上にいたハズ。しかしあのゴールで代表の座を手繰り寄せたのでは?って思ってます。彼はそういう強さと運を持っていると思います。今の日本代表には、そういう部分が必要なんですよ、きっと。

ガンバレ日本。

だけど4時には起きらん無いよ~。仕事だし・・・。

目が覚めるといいニュースが流れていることに期待します。

« ダメ人間シテミル。 | トップページ | サッカーを応援シテミル。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/2335481

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表のココに注目シテミル。:

« ダメ人間シテミル。 | トップページ | サッカーを応援シテミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ