« サッカーを応援シテミル。 | トップページ | 年齢を実感シテミル。 »

テニスシテミル。

こんばんは。

今日は友人の会社のテニスサークルに混じってテニスをしてきました。場所は久住にあるテニスコートです。一コート、数百円で借りれます。ありがとう、成田市。

龍乳が唯一行うスポーツです。龍乳は中台中ではサッカー、成田北ではバレーでした。千葉商大ではテニスサークルに一時期いたのですが、どうも芸風が合わなくて辞めてしまいました。なのでフツーに打ち返すことはできます。

だからテニスは全く素人というわけではないのですが、9:1で素人です。サーブが入らないったらもう・・・。

友人の会社の人たちはほぼ同年代なので、体力的に一緒でやり易いです。テニスの後は成田駅西口辺りまで来て飲み会。実はこっちがメインです(笑)。いつもは「ジャングル」っていう無国籍料理(でいいのかな)のお店なんですが、今日は混んでいたので、そのお隣のラーメン屋さんに行きました。チャーハン、レバニラ、キムチ納豆などを頼みまくり。私は生中専門ですが(笑)。店の人が親切で、サービスで漬物とか竹の子の煮物が出てきました。ご馳走様です。

今日は私の好きな4コママンガ、「working!」2巻の発売日。さっそく買ってきました。ネット出身の高津カリノさんのファミレスマンガです。この作者のマンガに出てくる人たちは一癖も二クセもあって面白いです。3人の個性的な姉を持つため、12歳以下の女性しか好きになれない主人公。幼い頃から男は怖いと教えられため、男を見ると先制攻撃をしてしまう同僚。実家が刃物店のため、常に帯刀しているフロアチーフetc・・・。

彼等&彼女たちのバイト生活を書いた傑作です。

WORKING!! 2 (2)

WORKING!! 2 (2)

著者:高津 カリノ
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« サッカーを応援シテミル。 | トップページ | 年齢を実感シテミル。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/2364481

この記事へのトラックバック一覧です: テニスシテミル。:

« サッカーを応援シテミル。 | トップページ | 年齢を実感シテミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ