« 親子ゲンカシテミル?? | トップページ | イッペン死んでミル。(2) »

イッペン死んでミル。

こんばんは。

今日は成田は雨、そんな雨の中、空港通りを愛車のアドレスV100で帰路を急いでおりました。、右カーブの左車線を走っていたら、トラックが「同じ車線」から追い抜きかけてきて(隣では無く、同じ車線ですよ)、そのままアウト側(私のスクーター側)に膨れてきました。真横から幅寄せを食らった形になり、そのまま二台がスクーターのハンドルとミラーにヒット。トラックの猛威の前に、スクーターはひとたまりもありません。そのまま転倒。トラックは逃げました・・・。

そこから警察呼んで、雨の中、現場検証したり、事情を聞かれたり。夜中だったので、ナンバーは確認できませんでした。というか、とてもそんな余裕がなかったですね。右にトラックがッ!って思ったら、そのまま横にぶつかりましたから。

レインウェアとスーツ、革靴が破れたけど、スクーターはどうにか自走できたし、私も足の擦り傷だけのようなので、一安心です。(ただし、夜になって腰が痛くなってきましたが)警察の方には、明日病院に行って診断書は取るようにいわれました。

Dsc00229

破れたスーツ(涙)

Dsc00230

破れた革靴(涙×2)

Dsc00231

破れたレインウェア(涙×3)

それにしても、逃げたトラック、許せません。当時、右車線は空いていたのに、左車線を走っている私にぶつかるのかね???あぁ怒りで眠れそうもありません。

対応した警察官には「犯人が見つかる可能性は低い」って言われました。確かにナンバーもわからないし、難しいと思います。ただ、出来る限りのことはしますって言っていただいたので、それを信じます。成田警察署の皆さん、雨の中、ありがとうございました。

5/24 21:40ごろ、空港通りを走っていた方で、トラックとスクーターの事故を目撃した方がいらっしゃいましたら、成田警察署まで連絡お願いします。

« 親子ゲンカシテミル?? | トップページ | イッペン死んでミル。(2) »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/1928538

この記事へのトラックバック一覧です: イッペン死んでミル。:

« 親子ゲンカシテミル?? | トップページ | イッペン死んでミル。(2) »


-天気予報コム-
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ